タイカレー チキンイエローカレー



(クリックするとAmazonへジャンプします)

タイカレー チキンイエローカレー

200g
辛口


商品の紹介

イエローカレーはタイ南部の郷土料理。タイカレーのなかでは穏やかな辛さです。たっぷりのココナッツミルクと、揚げた玉ねぎの甘みが味の決め手。大きな鶏肉とじゃがいもも自慢です。タイの工場で、現地の新鮮な食材、生のハーブやスパイスを使って製造しています。現地のタイ料理の風味をそのまま再現し、さわやかな辛さを楽しめます。

レビューを読んで

ぐあああああっw。こんにちは!管理人の小腹スキーですw。いやー、夜にレトルトカレー、それも辛口とか、もうね、何でアマゾン開いちゃったんだろう…。と、修行している気持ちになっちゃうのは僕だけでしょうかw。こ、こんなに美味しそうなカレーをポチすると明日に届くのか…w?明後日か…?w。何だかオカシクなってきましたw。と、いうことで完全食のベースに成り得るカレーですw。これに目玉焼きを乗せて、さらにサラダを取れば、もう完璧!この記事を書いたときの季節は「夏」なんですが、食欲が落ちますよね、誰でもw。そういうときは、好きなモノを食べる+栄養価の高いモノを選んでいきたいものです!ってことで、アマゾンポチ!お求めはこちらから ↓↓

タイカレー チキンイエローカレー

Comments are closed