アマノ 畑のカレー 3種セット



(クリックするとAmazonへジャンプします)

アマノ 畑のカレー 3種セット

カロリー:1食あたり kcal
原材料:【たっぷり野菜と鶏肉のカレー】なたね油、ヤングコーン、揚げなす、鶏肉、トマトペースト、野菜ペースト、オニオンソテー、ブロッコリー、チキンエキス、カレー粉、ココナッツミルクパウダー、赤ピーマン、おろししょうが、おろしにんにく、でん粉、カレールウ、オニオンエキス、パーム油、ポークエキス、チキンブイヨンパウダー、りんご果汁、赤唐辛子末、クローブ末、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(タマリンドガム)、着色料(カラメル、ウコン)、酸化防止剤(ビタミンE)、香料、(原材料の一部に乳成分、小麦、大豆を含む) 【ひきわり豆のトマトカレー】なたね油、トマトペースト、ズッキーニ、ひよこまめ、えだまめ、野菜ペースト、赤いんげんまめ、揚げなす、豚肉、チキンエキス、赤ピーマン、カレールウ、トマトケチャップ、カレー粉、でん粉、おろししょうが、おろしにんにく、オニオンエキス、生クリーム、砂糖、ポークエキスパウダー、乾燥マッシュポテトパウダー、食塩、りんご果汁、クミン末、赤唐辛子末、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(タマリンドガム)、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンE)、香料、(原材料の一部に小麦、大豆を含む) 【かぼちゃのアーモンドカレー】なたね油、かぼちゃ、いんげん、野菜ペースト、トマトペースト、ココナッツミルクパウダー、鶏肉、チキンエキス、オニオンソテー、赤ピーマン、生クリーム、カレールウ、おろししょうが、おろしにんにく、砂糖、でん粉、カレー粉、バター、ポークエキス、チキンブイヨンパウダー、オニオンエキス、アーモンド、アーモンド飲料、えびエキス、りんご果汁、クミン末、クローブ末、調味料(アミノ酸等)、増粘剤(タマリンドガム)、着色料(カラメル、パプリカ色素、ウコン)、酸化防止剤(ビタミンE)、香料、(原材料の一部に小麦、大豆を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):175mm×130mm×180mm

お腹が空いた管理人から一言

アマノフーズのカレーなら間違いないだろ?あぁ?文句あるw?ねぇよなぁw。くらいに好きですw

商品の紹介

たっぷり野菜と鶏肉のカレー・ひきわり豆のトマトカレー・かぼちゃのアーモンドカレーの3種の美味しさが楽しめる畑のカレーのセットになっております。1小袋の中身を容器に入れます2熱湯を上の湯量線(150ml)まで注ぎます。3軽くかき混ぜてください。460秒で、できあがり。

レビューを読んで

こんにちは!管理人の小腹スキーですよっと!ということで、アマノフーズさんです。フリーズドライで劇的にレトルト食品の保存期間、賞味期限を伸ばせる機械を持っているメーカーさんなのですが、ぶっちゃけ、その技術は2の次。やっぱり指示されるのは「食味」って事で、相変わらずの人気です。美味しくない食品をフリーズドライしても人気は出ませんからねw。で、このカレー。。カレーは完全食に近付きやすいので、目玉焼き一つ載せるだけで充分だったりするんですが、やっぱり特徴を作るんだったら、美味さと健康志向!で、美味さは大丈夫なメーカーさんですから、健康志向で様々な野菜を入れてくれちゃいましたw。もう言う事ないですねw。カレーと一緒にサラダが摂れない方にオススメできるレトルトカレーですわ。あああ…。喰いたいw。最近、カップ麺が多いんですよね。。そろそろ良質の食事を取らないと…。ってことで、アマゾンポチ!お求めはこちらから ↓↓

アマノ 畑のカレー 3種セット

Comments are closed