日清のどん兵衛 釜めし 100g×6個



(クリックするとAmazonへジャンプします)

日清のどん兵衛 釜めし 100g×6個

内容量:100g×6個
原材料:ライス(米(国産)、加工油脂、食塩)、味付けの素(魚介エキス、食塩、醤油、豚脂、魚粉、ルー、昆布エキス、砂糖、魚介調味油、香辛料、昆布パウダー)、味付油揚げ、味付鶏肉、かまぼこ、人参、味付椎茸、ねぎ、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、リン酸塩(Na)、カラメル色素、香料、パプリカ色素、酸化防止剤(ビタミンE)、クチナシ色素、ベニコウジ色素、(原材料の一部に乳成分、小麦、さば、ゼラチンを含む)
カロリー:368kcal/1食あたり
商品サイズ(高さ×奥行×幅):110mm×311mm×262mm

お腹が空いた管理人から一言

ぐぬぬ…。一度は食べた事がある味で釜めしとは…。か、買います!めちゃ美味しそうです!我慢は無理ですw

商品の紹介

「日清のどん兵衛」が電子レンジでチンするだけの「釜めし」になった!
カツオと昆布のうまみを利かせたこだわりのだしが特徴の「日清のどん兵衛きつねうどん」ならではのおいしさを炊き込みごはんで忠実に再現しました。
水を入れてチンするだけで、「どん兵衛の釜めし」が出来上がります。
お手軽調理だから、ランチや夜食、小腹が空いたときにもぴったり!
必要な水の目安 160ml

レビューを読んで

こんにちは!管理人の小腹スキーです!ぐぬぬ…。寄りによって一番、好きなカップうどんを使って釜めしとは…。こんなん絶対、食べたいわw。ってことで「どん兵衛」なんですが、年越しうどんに使ってますw。安っぽいなぁ~と感じましたが、実際には生めんと出汁で作った方が安上がりますよねw、天ぷらを入れるんだったら、同じくらいかなw?それに美味しいし…。僕が生まれて初めて食べたカップ麺かもしれません。。発売された当時は、とにかく身体に悪いと言われておりまして、確かに容器にお湯を当てると有害なモノが染み出る時代があったそうです。学校の保健だよりに出てたしw。で、そこも改善されて現在に至ったんですが、そんな食べたくて仕方が無い!の我慢を、夏のお泊まり会だけ許してもらえましたw。で、食べたときの感動は忘れられませんw。完璧に美味しい出汁が使われていて、ママンの料理は一体どんな出汁を使っているのか?と謎に思ったほどですw、ってことで、アマゾンポチ!お求めはこちらから ↓↓

日清のどん兵衛 釜めし 100g×6個

Comments are closed