にしき食品 ふかうら 雪人参ポタージュ 160gx5袋



(クリックするとAmazonへジャンプします)

にしき食品 ふかうら 雪人参ポタージュ 160gx5袋

内容量:160g
原材料:にんじんペースト、牛乳、たまねぎペースト、植物油脂、チキンエキス、食塩、酵母エキス、香辛料
商品サイズ(高さx奥行x幅):165mmx120mmx120mm

お腹が空いた管理人から一言

俺、どんなポタージュにも、絶対に優しさが混ざってると思うんだw。いやマジで。ポタージュを飲んだときの安心感は異常だわ。。

商品の紹介

津軽の厳しい寒さを耐えることで野菜とは思えないほどのフルーティーな甘さを持つ「ふらうか雪人参」使った栄養豊富で低カロリー、ヘルシーなスープです。
素材の良さを最大限活かすため化学調味料、着色料無添加。砂糖、小麦粉、バターを使わずスッキリと飲みやすく仕上げました。

レビューを読んで

こんにちは!管理人の小腹スキーです!んまぁぁああ!と叫びたくなりますが、はい、オッサンになってきた昨今、明らかに気温が上がると食欲が下がりますw。デブにならないでいいような気もしますが、同時に水分も摂らなくなっちゃうので危険ですね。。で、そんな時に、少しでも栄養価があるポタージュを!と思って探してみたんですが、ニンジンジュースじゃないのかなw?と思ったんですが、子供たちに好評のポタージュということで、食味は大丈夫そうで、何より栄養価が高いので、まさに食欲が下がったときに効果的ですね。どうしても食欲が下がってダメだと感じるときは、アイスクリームやソフトクリームが、水分と高カロリーを同時摂取できて良いとされます。老人施設などでも実施されてるらしいので間違いないかと。。ってことで、僕もそろそろ暖かくなった時の食欲を上げるか、こういうポタージュで栄養管理してきたいと思います!ってことで、アマゾンポチ!お求めはこちらから ↓↓

にしき食品 ふかうら 雪人参ポタージュ 160gx5袋

Comments are closed