北都 大馬鹿ヤローカレー 220g



(クリックするとAmazonへジャンプします)

北都 大馬鹿ヤローカレー 220g

内容量:220g
原材料:カレールウ、食肉(馬肉、えぞ鹿肉)、野菜(たまねぎ、にんじん)、カレー粉、砂糖、小麦粉、こしょう、唐辛子、コーン油、調味料(アミノ酸等)、香辛料、カラメル色素、乳化剤、増粘剤(グアーガム)、酸味料、香料、(原材料の一部に乳を含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):20mmx218mmx157mm

お腹が空いた管理人から一言

寒い時期には暖まりたいから、暑い時期には汗を掻きたいから食べる辛口w。要は辛いのが好きなんですw。あの湧き上がる食欲って一体、何なんでしょうかねw

商品の紹介

馬肉と鹿肉(えぞ鹿肉)の激辛レトルトカレーです。思わず「大バカヤロー」と叫びたくなるような、激辛の味わい深いカレーをぜひご賞味ください。味が濃いと思われる方は、牛乳または水で薄めていただくと、まろやかな味になります。封を開けた時、表面に黄白の脂肪が見られることがありますが、熱を加えると解消しますので、ご了承ください。品質に何ら問題ありません。

レビューを読んで

こんにちは。管理人の小腹スキーです。辛さ…。この魔力に取り付かれてしまっている方の多い事w。僕も辛さは求める方ですw。ただ、一度だけ辛いものばかり食べて食欲が停止してしまってからはブレーキが掛かるようになりましたw。なので今では自分からは好んで激辛などを選びませんが、チョイ辛な食材なら、とっても美味しく頂いております。ラー油やトウガラシに慣れると、柿ピーとかスパイシーと銘打っている普通の食材で我慢できなくなっちゃうんですよねw。辛いものって確実に慣れるw。こんなもんかぁ~、という感じで、徐々に舌が瞬間的に辛さを処理して、汗も出ませんw。で、これって辛味を控えると、元に戻りますw。また柿ピーから始める事が可能ですw。ってことで、もうね、今からコンビニへ行く用事があるんですが、柿ピーを買ってしまいそうだ…。ああ、カレーも美味しいのがありますよね、コンビニって…。ちくしょうw。アマゾンポチ!お求めはこちらから ↓↓

北都 大馬鹿ヤローカレー 220g

Comments are closed