18禁カレー (超痛辛)



(クリックするとAmazonへジャンプします)

18禁カレー (超痛辛)

元祖18禁カレーを超えた!?超痛辛い唐辛子『ブットジョロキア』を丸ごと1本入れました。
■辛すぎますので、18歳未満の方は食べないでください。高血圧、体調不良、胃腸の弱い方は食べないでください。
■辛さに弱い方はもちろん、強い方も注意してお召し上がりください。体質に合わない場合はただちに食べるのをおやめください。
■万一、目に入った場合には大量の水で洗い流し、ただちに医師の手当てを受けてください。
170×140×25mm 内容量:200g 原産国:日本

お腹が空いた管理人から一言

繰り返す!辛過ぎて18歳未満は食べちゃダメっていうジョークのカレーです!繰り返す!辛過ぎて18歳未満は食べちゃダメっていうジョークのカレーです!以上w!

商品の紹介

元祖18禁カレーを超えた!?超痛辛い唐辛子『ブットジョロキア』を丸ごと1本入れました。■辛すぎますので、18歳未満の方は食べないでください。■高血圧、体調不良、胃腸の弱い方は食べないでください。■辛さに弱い方はもちろん、強い方も注意してお召し上がりください。■体質に合わない場合はただちに食べるのをおやめください。■万一、目に入った場合には大量の水で洗い流し、ただちに医師の手当てを受けてください。■ご自分で食べるほかに、イベントの景品、プレゼントにどうぞ。 170×140×25mm 内容量:200g 原産国:日本

レビューを読んで

はい、またしてもジョークなレトルトカレーなんですが、今回のはマジで辛い、そして痛いらしいですw。水や氷が通用しないので、是非とも乳製品と一緒に召し上がった方がイイかと思われますw。辛いのがキツ過ぎると、確かに痛みに感じますネw。もうどうしようもなくなっちゃいますしw。で、辛さって慣れるw。みんな違うリアクションがあると思うので、まさにパーティー用ですw。辛い!痛い!と盛り上がるも良し、いや…、全然…。みたいな裏切りのリアクションもあっていいw。お値段が高いので、これは本当にパーティー向けですw。ただ、意外に食味の評価が高くて爆笑してしまいましたw。普通に痛辛カレーで売ればいいのにw。ってことで、アマゾンポチ!お求めはこちらから ↓↓

18禁カレー (超痛辛)

Comments are closed